極意塾の相談事業 No.383

この記事は約1分で読めます。

塾では、三つの活動を展開します。
① 相談
② 執筆
③ 講演
 
この三つは当然ながら密接に関連しています。
 
煎じ詰めれば、
「こんなようになりたいんです」
「それならばこんなことしてみたらどうでしょう」
というのが相談事業ですね。
 
極意塾は、健康・成功・を現実のものにするのが趣旨ですから、ただ傾聴して頷くだけというようなことは致しません。(必要なタイミングであれば全集中して行いますが)。
 
何をどうするのか、そのを共有し、実験し、工夫し、改良していく塾です。
 
これまでフェイスブックとサイトに300以上のコメントをしてきました。
かなりの範囲で対応出来る準備が整っている感触があります。
 
しかし、実際の相談となると、過去のものを当てはめてお仕舞いということにはならず、まったく新しい事例として対応することになります。
 
これは、どこまでいっても、何年続けても変わらないだろうと思っております。
 
毎日のフェイスブック投稿は、相談事業の展開に向けて、「体力をつけているなあ」という印象が有ります。